fall in love

 [][>不定期更新(/、ω`)


スポンサー広告 * * *




ToPb('T` )/





              Well coMe

             ようこそ当ブログへ (^ω^)
             ここはfall in loveと言う自由
             きままな不定期更新ブログ
             です

             いま
             もだ


             (1)不定期更新でも良いよー
             と言う方
             (2)こめ遅くなっても良いよー
             と言う方
             (3)こんなあほでも良いよー
             と言う方

             っくりうぞ...(/^ω^)/:*゜.・





まいにち * CM2 * TB1 *




ありえない



きらきら


こんにちはー(・ω・)
なごみん、ゆうちん。こめんとありがと
覚えてくれたんだあ!と思って嬉しくなったよ*

昨日は小学校のグラウンドを使って
すっちんに自主練誘っていきました
それで2時間くらい練習したころかな、
同級生の男子2人、2年生の男子2人が来たの
まー、それはゆうみたちがやだとか言える立場
じゃないし?我慢したんだけど、
ボールとかがゆうみたちの方に飛んでくると
2年生の男子と1年生の男子1人がうわーとか
言うのね
そんで結局1年生の男子のもう一人が取りに
来たのね
かわいそーに、パシられちゃってさ
そんでうちらはそのまんま嫌だったけど
練習続けて、5時半になったら帰ってきました
もちっと練習したかったなー

絵文字いっぱい使ってみた

あとあと今日は講習でテストありましたー
もうおわたliliorzlili継続しないから別に
良いけどさー英語とか難しすぎたもん

それでわまたねーん


きらきら

まいにち * CM3 * TB0 *




全消し





ほんとにお久しぶりです。

何週間ぶりだろ?ずっと放置しててごめんね。

リニューアルと言えば大袈裟だけど、

雰囲気がらっと変えました。

それと、お知らせ

リレー一走目に選ばれました。

ほんとこんな嬉しいことあっても良いのか!

って感じなのですが^ω^;

スタート一番重要なのにスタート苦手なんで

がんばりたいですな。





>> ReadMore
まいにち * CM2 * TB0 *




 
